一回挑戦してみっか 2024年1月17日

朝。あんずジャムトースト、ヨーグルトグラノーラ、オレジュー、白湯。


運動。身が入らず。


ほんの少し勉強。


リリンク体験版。ようやくナルメアS++。達成感で少し休む。


昼。昨日の鍋で雑炊。


リリンク記事にようやく着手。


セーター欲しいなと出かける。いいのあった。明日行ってやっぱ欲しかったら買う。
本屋。構造と力を立ち読み。読めるかなー。ムリやろ。一回挑戦してみっか。


夜。餃子。辛かった。


運動。スクワット。


リリンクの記事。だいたい書き終わる。明日見直そう。


リリンクまたやってしまう。ラカムでもS++取れた。


日記。


明日は本読まん。


最近日記が雑。もうちょっと考えな?
リリンクがおもろすぎるのが悪い。
たぶんねー。そんなに流行らない気はする。どうなんだ?
結局どうしても詰めが甘い感じになると思うんだよね。どこか。
第一作なら全然許される程度の甘さだとは思うんだけど、周りの大作ラッシュに押されるんじゃないかな。買い控えると思うだよね、フルプライスのゲームは。
開発期間長すぎて、ゲーム性が古めって言われそう。
めっちゃ流行ってくれねぇかなぁ。マジで。