なんだかいけそうな気がしている 2024年1月6日

朝。チーズトーストとグラノーラ。軽運動。
機能は読書したいと思ってたけど結局ドラゴンズドグマやっちゃう。ダメね。
魔術師みたいなの倒してドラゴンが出てくるとこまで。このドラゴン倒したら全クリっぽいな。
ラスダン前の自由行動的な状況っぽい。
ここまでレベルを上げすぎたせいか全然苦戦しなかったけど、っていうか敵が明らかに弱かったけど、どうなることやら。


昼。納豆ご飯。


外出時の下半身の冷えを防ぐ、さらにいい案はないかと服屋に行ったけど、結局今まで通りタイツ履くのがベストだなという結論に。
スト6ポッキー探したけど無かった。別にパッケージが違うだけだから買う気はあんま無かったけど。


夜。鶏だしの鍋。締めのうどん。
今日も名探偵コナンの時間軸がねじ曲がっていた。


素振り。運動をしないと、腰と股関節が固まってどうしようもなくなるので、まずはそれをほぐさないと何も始まらない、ということを思い出す。


筆写。YouTubeの音楽を聞きながら。
VTuberやストリーマーを見るのに少し食傷してきたので、音楽を主体にしていこう。


日記。


この後もドグマやるか。


スト6オンラインプレミア。かずのこさんつよいー。


ヘッドホンがやっぱりちょっと側圧強い。
スイカゲームって結構アクション性あるんだね。
アイスボーン流行ってるなぁ。
自分はモンハンをソロで楽しむ変人なので、アイスボーンはマルチ前提のクラッチクロー傷つけとマムタロトとゼノ・ジーヴァが苦手で、ソロ極ベヒーモスが一番楽しかった。
グラブルの古戦場とモンハンに、体が拒否反応を起こすようになった自分が、グラブルリリンクを楽しめるだろうか。理屈上は絶対ムリなハズなんだけど、なんだかいけそうな気がしているのはなんでだろう。


明日もドグマやるかー。股関節をほぐしながら。