神に見られているようなつもりで 2023年5月18日

ペット・サウンズ読了。
本当の芸術はこういうものであって、日々消費されるようなものとは違うのだなぁ、と感化されやすいわたしは思うのであった。


首の凝りはある程度体操で押さえられている。気温変化が悪さしてる感、ある。
ぼちぼち生きられてはいるが、新しいことを始めようという意欲までは湧かない。辛み。
朝の白湯を再開。OTOSHIYORI.


文章は才能である。それを磨いたり活かしたりすることはできるにせよ。


飛鳥Rクロイツくん、なんか色味、変わったね。


記事自体は真っ当で害がないのに、広告に嫌いなYoutuberの顔が頻繁に出るまとめサイトを、RSSリーダーから外した。
見る度に憎悪を掻き立てられるから。まるで2分間憎悪のように。


猫が頭でプリントスクリーンキーを押しよる。


神に見られているようなつもりで筋トレすればいいのではないか、という着想を得た。