精神が変なところに 2023年5月19日

けっこうだるい。本の感想ももうちょっと時間を空けて書きたい。なのでやること無し。
やることがないのは辛いので、家にある本を読むなどす。
言葉は力。そして家にある本は言葉。そしてお金がないと本は増やせない。すなわちお金がないと力は増やせない。インターネットが不平等を無くすかと思われたがそうはならなかった。


精神が変なところに入ってしまってポエムを書くなどしていたがだいぶ復してきた。
愛が失われる、様々なかたちが、芸術では表現される。なぜなら愛は全部だから。信仰とか。人生とか。だから人、愛求める。そして失う。


夕方からスト6のオープンベータが始まったので配信を見ゆる。
Valorantをインストール。配信を楽しむためだけにキャラのスキルを覚えようと思う。私がストリームモンスター。