図書館で5年ぶりくらいに本を借りた 2023年3月6日

図書館で本を借りた。5年ぶりくらいに。果たして今の自分に借りた3冊を読み切れるのか。
あまり時間がなかったのでポピュラー音楽棚から3冊。本屋で気になっていた本もあった。ほんとは買ったほうが良いんだけどなと思いつつお金がないので借りる。知識へのアクセスは国民の権利なのだと言い聞かせて。


ここ数年何をやってきたか。モンハンをやり、グラブルをやり、VTuberの配信を観てきた。大体大枠で言うとそういうことになる。「大体大枠」。読みにくい。
8年くらいやり続けたモンハンをやめて、やることねー、と思ったらグラブルの格ゲーが発表。原作のグラブルをやりこむことに。
グラブルは去年末くらいにやめてオーバーウォッチ2ばかりやっていたがそれも今はやめた。VTuberは3年くらい前から見ているが、そろそろ自分の中の熱が大分落ち着いてきた。
そういうわけでそろそろ次にやることを探す時期がどうやら来ているらしい。だから久々に読書なんかしたくなったのかも。休止期間として。
どうもこの感じだと次にやるのはストリートファイター6になりそう。マジか。ほぼアークゲー一辺倒だった自分が。
PS4版がラグラグだったりしたら嫌だな。それでも攻略記事とかならなんとか書けるかな。