なんとなくやりたいことはやった方がいい 2023年3月7日

首筋がパンパンに凝っている。頭痛。胃腸の乱れ。昨日慣れないことをしたせいだろう。あまりにも脆い。
花粉っぽいだるさもあるし。気温の変化でなんか気分が変だし。嫌だねぇ。大人しくしよう。


ホライゾンFWやっててストレスを感じるのはモンハンを思い起こさせるからかもしれない。武器の強化とか。移動のやりにくさとか。
一日一時間くらいなら耐えられるけど。このペースだといつ終わるだろう。
ほんとなんでやってるんだろ。でもやっておかないといけない気がする。そういう勘はそこそこ当たる。
なんとなくやりたいことはやった方がいい。やらなきゃいけないけどやりたくないことはやらない方がいい。大体そうなってる。もちろんそれで辛い目に合うこともいっぱいあるけど。