自分に言い聞かせてる 2023年3月8日

ストレスがあるのにやめられないので一旦ホライゾンFWをアンインストールした。一旦ね。
昨日と言っていることが違う。まぁ日記なんだからそういうこともあるだろう、の精神。
例えばゲームライターの人でも自分に合わないと思ったゲームは途中でやめるだろう。ただのゲームブロガーの自分がゲームを途中でやめても何も悪くない。そう、悪くないのである。自分に言い聞かせてるな。
とりあえずストVは面白いのでやる。


ストレスを感じる。というか生活リズムが乱れている。というか元々生活リズムなんてあったか?
良かった生活のパターンが崩れているのを感じる。気温が変わったせいか? そうやって何かのせいにする。
見つめ直そう。色々。