ゲーマーの基本スキル 2023年3月9日

ちゃんと時間を区切って作業出来ている。暖かくなって動きやすくなったおかげだろうか。


昨日アンインストールしたホライゾンFWを結局また始めてしまっている。この高速手のひら返しがゲーマーの基本スキル。
ポーチを強化してメイン武器を長弓にしたら火力不足がだいぶ緩和されてストレスが無くなった。そういえば前作もそういうゲームだった。
やりすぎてしまって本が読めてない。


ストVもちゃんとやるならもうちょっと手札増やさないとな。
よくわからないから同じ行動繰り返してた部分を自分で検証して改善する。


痛みやストレスはリラックスによって受け流す。緊張してもダメージが残るだけ。という理論。本当かな。