書く枷 2023年3月12日

ギルティギアの大会を見る。もっちーさんとはオンラインで一回だけマッチしたことがある。それだけでめでたく感じる。
そしてスト5をやる。
先入観を捨てなきゃいけない。上手い人はスゴイという先入観とか。


ゴメンだけど最近日記でわかりやすい文章を書きすぎた。それが書く枷になってた。もっと雑にしようと思う。


反抗しなきゃいけない。反抗はしようと思ってすることなの? さぁ。
反抗しすぎているのかもしれない。知らないうちに自分を投げ捨てていた。
過去にしがみついちゃいけない。過去にしがみつくべきなのかもしれない。
どっちが良いのかわかんない。そういう病気。そういう時はよく寝る。


コントローラーフリークの爪が折れたので100均のスティックカバーを買ってみる。これでも全然いけるやん。


ホライゾンFW。逃げて戦ってスキ見て攻撃するのがこのゲームの基本なんだなって。わかった。つか思い出したよね。


やりたくないことをやる時は一旦心を無にする。でもそれで耐えきれなくなるときもある。どうしようもない。


今日も身体をほぐそう。