先入観や固定観念に縛られる 2023年8月7日

EVO2023決勝。熱い試合じゃった……。最後は強い人が強さを見せつけた……。あまりにもよかつた……。
しかし観戦でひとり時差ボケ状態なので今日は早めに寝よう。


昼。やっぱりエアリズムステテコを買おうかな、と思って店に行ったらもう今年のぶんは終わりらしい。そんにゃあ。


夜。足トレ。
スクワットするときは手を使う。腕立てする時は脚を使う。そうやって身体の運動能力を高める方法を探るべき。
ということに思い至る。遅い。
先入観や固定観念に縛られる。いつもそうだ。人生はそういうものとの絶えざる戦いなのかもしれない。成長や蓄積ではなく。


採用ラジオ。ドクターマリオは女性向き。編み物的なゲーム性だから。確かに母もやたらと遊んでいた。ヨッシーのたまごとかも。


GGSTにジョニー参戦。誰が! どう考えても! こいつが最初のDLCでいいだろうが! ディキンソンじゃなく!
でもケイオスと飛鳥の対戦見てるとやる気が霧散する。
少なくともGBVSR出るまではスト6だろう。


なんで知らん普通の人がゲームやったり雑談したりするのを見なあかんねん、ってなってる。末期。


書く言葉と離す言葉が離れてしまうのは、よくないことなのか?
自分なんか全然普段話さないから、それだと何書けばいいかわかんなくなる。
もっと話せっちゅう話し。そだねー。