言葉はプロパガンダ 2023年8月8日

朝。書き上げる。
昼。眼精疲労がひどい。
本屋行。グラビアばかり目に入る。アカン。
夜。胸トレ。
シンプルかつダイレクトに動くためには。意図せず行為する。


どう考えてもグラブル始めたせいで目がやられている。はぁ。
とりあえずもっとちゃんと身体ほぐすようにして。ダメならがんばってやめよう。
身体という限られたリソースの使い道。


自分のためにささやかでもいいから何か買おう。
何が欲しい。
思いつかんなぁ。
純粋な愛。
アホかっつーの。


悪意。ネットの悪意を観察して暇を潰していると、自分も悪意に取り込まれるかもしれない。
言葉はプロパガンダ。


だいたい3年周期でなにかに飽きる。本当は2年半くらいで飽きているのに、ダラダラ続けてしまう。
本当にやめずに続けていることは、書くことと、読むことと、格闘ゲームくらいか。