2021年3月27日

グラブル。今朝は多分レジェフェス更新なので無料ガチャはステイ。
と思ったら次も水着ガチャだった。
大分時間のムダを感じるようになってきたけど、まだ中断しそうな気配はない。



デスストも流石に飽きてきたし。アサクリオデッセイはゲームバランス悪すぎてやる気せんし。なにやろっかね。



頭を動かさないとアイデアは出てこないが。
体調が悪いとなかなか頭が動かない。
さりとて頭が動いたとして。
頭を動かし続けると疲労でパンクする。
舵取りが極めて難しい。
要するに全然全く何もやる気が起こらない。



また模様替えをしちまったぜ……。
いや別にいいんだけど。
やっぱ机は窓向きにしたほうがイイね。



「自分はこうでなければならない」という思い込みは常に生じ続けている。部屋にホコリが積もるみたいに。
払わねばならぬ。払わねばならぬのじゃっ。グラブルにはのじゃロリが多い。