2020年12月30日

グラブル今朝のガチャ、20連。アナザーサンダルフォン武器とリミテッドジャンヌダルク武器が1本ずつ出て、両方ダブった。ピックアップされるにしてもここまで偏るとは。
ネモネ武器も2本目。カー・オン2枚目。新キャラはなし。
合計110連までしか届かなかったので天井はしない。ピックアップも引けたし。黒騎士、オーキス、グリームニルあたりが欲しかったけどガマン。性能次第でシャトラを狙いたい。

フェディエルスパインを1本ゲット。やっぱり人がいるうちに六龍自発をやっておくべきだなぁ。
イベントEXマルチ、奥義軸で通常時6ポチ、AT5ポチまで短縮できた。手動ならもっと少なくできそうだけどフルオートしかやる気が起こらない。

朝日記の習慣、かなりいい感じ。やっぱり生活ルーチンに組み込むのが習慣化のコツなんだな。来年の目標は「習慣化」で行こうかな。
でも今日は寝不足で体調が良くないのでゴロゴロしよう。

Bingの壁紙ソフト、いい感じ。写真キレイ。Microsoftを信頼できる人なら入れていいと思う。