2020年12月27日

グラブル。ガチャピンモードからのムックモードで50連。光パーシヴァルのみ。イマイチ。
恒常キャラがだいぶ揃ってきてるからフェス外のガチャが渋く感じてしまうのはもうしょうがないんだろう。
テュロスビネット1本ドロップ。そろそろアヌビス自発を毎日やろうかなと思ってやったらいきなり支配の天秤ドロップ。ビギナーズラックか。
今日もグラブルやりすぎで寝不足。ほんとよくないぜ。

Microsoft公式の壁紙ソフトオススメ。毎日新しいキレイな壁紙に切り替わる。インストール時にBingを押し付けてくるけど拒否もできる。

トラックボールマウスが欲しい。マウスだと手が冷える。今持ってるM570は古くてクタクタ。
部屋着用のジャケットが欲しい。今着ているフリースジャケットがクタクタ。