2021年3月15日

ずっと、これこそが自分らしさだと思っていた趣味。そういうものを一旦手放してみる。
続けていたことをやめてしまうのはなんだか怖い。自分の一部が消えてしまうような気さえする。
でも、それが本当に必要なものなのであれば、そのうちまたやる機会がやってくるんじゃないだろうか。


時々、多くの人が持っているものを、持ち合わせていない自分に気づいて愕然とする。
物や資格なら手に入れようと努力することは出来るけど、それが生まれ持った性質や精神的なものだった場合はどうしようもない。
結局あるものでどうにかするしかないんだけど。


また観念的になってきてる。よくない傾向。
日記書きながらグラブルやってるのもよくない。集中しよ。


グラブル。20連からのガチャピンモード10連。からのムックモード10連。辛い。
ネクタルと赤兎馬出たからまぁ良しとしよう。
つーか赤兎馬ってHPUP石だったのね。つよいじゃん。プレボにもう1個入ってたわ。
と思ったらアーカルム石とは重複しないのね。弱いじゃん。


服を買うのは難しい。
無限の可能性の中から1つを選ばなきゃいけない。
しかもそれで他人からどう見られるかが決まってしまう。
自分の中で、自意識が勝手に暴れる。そいつと向き合わなきゃいけないからひどく疲れる。
なのに服は欲しくなる。
気に入った服を着て出かけると気分が良くなる。
シャツ一枚選ぶたびにそんなことを考える。疲れる。
Hanesジャパンフィットがちょっと前にリニューアルして厚手になったらしくて気になっているのだ。


ジョン・コルトレーンのアーティスト写真がものすごく右を向いている。


久々にぷよぷよをやり始めた。毎日ちょっとだけCPU戦やって、いい感じに連鎖できたらやめる。
ゆっくり置いて5、6連鎖が限界。
かぎ積み。挟み込んで、かぎを隣と合わせる。それだけなのに難しい。
ぷよぷよeスポーツに未だに「とことんぷよぷよ」が無いのが不満だ。
スマホで気軽にぷよぷよがいつまで経っても出ないのも謎。機会損失ってレベルじゃない。