2021年3月14日

身体に良いもの。心地よいもの。生理的に合うもの。
そういうものを求める機運が自分の中で高まっている。機運ってなんだ、機運て。

静かな音楽。ストレスの少ないゲーム。着心地のいいシャツ。書きたいことを書く。
でもそれでいいの? って気持ちもまぁあるよね。

現実と自分との摩擦によって生まれるものもあるんじゃないかって、まだ思ってしまうワケよ。古い人間だからかわからないけど。
またすぐそのうち考え方がかわるかもしれないけどね。


グラブル。気づけばマグナ2フルオートで全部倒せるようになってた。夜デスストのオトモにやっていこう。


でも面白そうなもの、気持ちよさそうなものを追いかけるのは悪いことじゃないよね。道を踏み外しさえしなければ。