2021年3月13日

やっぱりグラブルVSはダメだった。対戦しててストレスが大きすぎる。今回は2日で気づけてよかった。
なんで開幕で王者の行進してくるパーシヴァルなんかと対戦せにゃならんのか。いや、プレイヤーが悪いんじゃない。そういうプレイが局所的に正解になるようなキャラやゲーム性がいけない。
ユーステス来るまでライブラリから削除しとこう。デスストやろう、デススト。


久々にメインブログのcssをいじった。
見出しデザインの変更。左と下にボーダーを付けるデザインが野暮ったく感じたので変更。記事タイトルは完全にデザイン無し。サイドバーの見出しは下を点線に。
アイコンフォントの活用。はてなブログにアイコンフォントなんて便利なものがあるとは知らなかった。さっそくタイトル下の更新日時とカテゴリにアイコンを付けた。
サイドバーモジュールのカテゴリをカスタマイズ。aに背景色をつけてボタンっぽくした上でマウスカーソルを乗せると背景色が白くなるように。結構時間がかかった。
rascal0403.hatenablog.com
シェアボタンをはてなブログデフォルトのものから変更。ググって出てきたいい感じのやつに(適当)。四角いデザインがいい感じ。
www.notitle-weblog.com
よりソリッドな感じで自分好みに。今後も気が向いたらいじっていこう。