2023年2月18日 秒針を外す

昨日買ったカチカチいう壁掛時計。秒針外したら音小さくなってミニマルな感じにもなった。つましい工夫ではある。

ストVおもろい。つか格ゲーおもろい。でももうランクマに対戦してて楽しい相手があんまいない。PCマッチ有りにすると変な人と当たるし。
スト6もやりたいけどな。PS4のラグがどれくらいか次第だ。あんまひどかったらPS5買うまでやらない。
そして格ゲーやるとちゃんと頭痛する。背中も痛い。
面白くないゲームをやったストレスを、面白いゲームをやって解消する。
ギルティも久しぶりにやってみっかぁ。

タモリのオールナイトニッポン。よいなぁ。ちゃんと深いんだもの。

手挽きコーヒー。ビビって粉少なめにしてたけどやっぱり薄いので明日はもっと多くしよう。

ジョン・フルシアンテだってちゃんと練習してる。つーかどっちかというと練習好きそうなイメージ。レッチリの面接受けに来たとき全曲弾けたってエピソードあるし。

友達欲しいって気持ちは全然無いけど対話によって己の思考を深めたいという欲望はすごくある。それって人としてどうなん? とはもちろん思うけど。
そんなサービス無いかな。そらSNSだろ。うーん。

どうしてゴシップって無限に見れちゃうんだろ。

未だに寿司打を超えるフリータイピングゲームが無い件。
今日も今日とてHHKBが欲しい。

なにをどうすればゲームのコントローラーが4万も5万もするんだよ。