出来て当たり前なことなんてない 2023年8月15日

朝。こんな日なのでやりたいことをやる。
ハンターハンターの暗黒大陸編を読み返す。
おもしれえよ。明日なんか書こう。


昼。出かける。
こんな日なので奮発して2,000円くらい買い物する。
猫に噛まれたイヤホン環境を整え直しただけなんだけど。


夜。刺身をいただく。体幹トレ。


頭痛が引いてきている。台風が行ったおかげか?


スト6。攻めはだいぶわかってきたので、守りを意識しながら攻めもやる感じが良さげだと気づく。ダメージ源を減らす感じ。
投げは簡単には通らなくなってきたので、より相手の意識を外す必要が出てきている。
対空と地上戦やるキンバリー。ときどきパナす。これだ。


書くことがない。書くことがないぞ。
頭痛かったからしょうがない。しょうがないのか?
出来て当然だと思うことを辞めるべきだ。
出来て当たり前なことなんてない。