コンボ練習と世界平和 2023年6月11日

スト6。ようやくまともにキンバリーのコンボ練習。このゲーム、コンボ判断難しすぎじゃない?


四股を踏むと足腰がいい感じ。続けていこう。
人によってやり方がぜんぜん違うみたいで、もはや流派の違い、といった趣きだけれど、やり方は気にせずとにかくやることを目標に。背筋を伸ばすとよさげ。


今日も本を読んでないせいか書くことがない。言語活動をしていない。


なんで半年に一度も警官が見回りにくるのか。


もしコトが起こったら一気にそっちにみんななだれ込んでいきそうな社会の空気を感じる。


もうちょっとやりたいことをやってストレス値を減少させなければいけないような気がしつつ。


イヤホンが壊れた。ダイソーに良さげなのがあると知り買ってきた。
パソコン・ゲームで使う用のインナーイヤー型有線タイプ。ぶっちゃけて言うとEarpod型。
音は全然良くないけど、普通に聞こえるのでこれで充分って感じ。
FPSやるならもうちょっとマシなの買うけど。スト6だからわりとなんでもいい。


みんなが格ゲーのコンボ練習するようになったら世界は平和だよ。