そのスケール感もまた人間 2023年6月21日

スト6。ダイヤは遠いな。つーかもう同じ人と当たるんだけど。もしかしてPS版人いない? そんなバカな。PS5もあるのに。
配信も面白いし、もう面白しかない。スト6最高。オレは弱い。10年ストファイやってるみたいな人に勝てない。辛い。
キンバリーは攻めのセンスがある人向けのキャラ。我慢してワンチャン火力叩き込む若是空とは真逆かもしれない。


寝ながらメモるのがいいのかもしれない。デスクがスト6用になってしまったから。
でも寝ながら書くとウェットになるんだよ。文章が。


自己啓発本が嫌な感じがするのは、身も蓋もないから。話がみみっちくてせまっこいから。
人間って、こんなに、せせこましいものだっけ? もっと夢とか希望とか無かったっけ? って思うから。
でもそのスケール感もまた人間なんだな、ということに薄々気づきつつある。