疲れるとものごとを面白がれない 2023年6月21日

最低でも24時にはスト6やめよう。生活習慣が終わる。それでも遅いにしても。
一瞬ガイル戦でカチキレそうになってしまった。危ない危ない。ストファイは我慢のゲーム。
スラで黙らせて崩す戦法は割りとうまくいっている。
そろそろ起き攻めを考え始めたんだけどフレーム消費が無限に考えられてしまう。フレームメーターのおかげで。いつか出来るようになるのか。


睡眠時間が足りないからイライラするんだろうなぁ。よくない。
疲れるとものごとを面白がれない。それじゃどうしようもない。やはりよく寝よう。
もっと身体もほぐしていこう。そうしよう。


100均で買ったイヤホン延長コードがコネクタからもげた。さすが100均。でも100均で買い直したほうが安上がりなんだよな。
本当に世界は良くなってるんだろうか。祖父母の家から持ってきた昭和の道具のほうがその辺で売ってるものよりよっぽど質が良かったりするのを見るといつもそう思う。
実態としては質が下がったんじゃなくて、安いモノが増えた結果なんだろうけど。