ツッコミどころしかない 2023年4月28日

どうやらこめかみ周りが重点的に凝っているらしい。骨伝導ヘッドホンのつけすぎだろうか。
骨伝導方式自体が体に悪いとは感じない。ただ振動してるだけなので。
でも締め付けがあるので、普通のヘッドホンと同じようにつけすぎは良くないのかも。
買ってから8ヶ月くらい家にいる時は毎日つけっぱだったからなー。
もう一個イヤホン買って、併用しようかな。


やし酒飲みを読んだ。ツッコミどころしかない。別に悪い意味ではなく。
今のアフリカ文学はどうなってるんだろうなぁ。


コーヒー。今日はちょっと薄かった。お湯の温度が低かったかな。今の豆、薬みたいなスースーした匂いがするんだよね。
いい加減100均のミル買い換えないと、ハンドルが持ちづらすぎて手がダメになる。


iPad。単体だと文字、打ちにくい。メモとるならiPhone。ゲームするなら多分ミニ。通常iPadは映像見るのに最適。


みんなが毎日ポチポチゲームで敵倒したりしてる。それが現代人にとっての神話なんじゃないかな。


AIはまだ最適なかけ布団の量を教えてはくれない。