自分を鍛える趣味 2023年12月13日

やっとこさ1冊読み終わった。はぁ。つかれーたー。
2週間くらい書いてないのに、感想書けるかな。まあ、書ける時は書けるし書けない時は書けない。それでいい。


スト6。モダンキャミィ。いまだにジェイミーの癖で立ちpカウンターしゃがみ中キックアローをしてしまう。繋がらないのに。
中アシストを使いこなすのが多分モダンキャミィのコツ。というか使わないとクラシックに勝ってるとこがなくなる。


下敷きを探す。万年筆用に。100均にはいいのがない。明日はホームセンターと文房具屋に行ってみよ。


どうせ万年筆で書く趣味を始めたんだから、何か勉強したい。読んでた本が漢文だから、漢文の勉強をするのもありか。書き写すだけの勉強。苦しくないことが多分大事。


朝パングラノーラ。昼ご飯と納豆。夜中華丼。
最近コーヒー飲んだ後しか元気が出ない。


プッシュアップ。だんだん前の惰性トレーニングに戻ってきてる。ダメダメ。
毎日の四股の回数が増えるにつれて歩く速度が上がってる気がする。


年々、自分を鍛えるような趣味にしか興味が湧かなくなってきてる。それはそれで貧しくなっている感じもある。