全然知らないけどなんかいいな 2023年12月16日

最近カフェイン頼りだったので24時間抜いてみる。あんま変化ない。頭もコンスタントに痛いし。


書き上げた。明日からは違う本読む。多分読む。きっと読むんじゃないかな。


スト6。モダンキャミィ。立ち弱Pラッシュが必要だな、このキャラ。立ち弱P立ち弱Kが無いから。
基本的に相当しょうもない寄りのキャラではあるけど、ちゃんと地上戦をやってしょうもなく無い感じにしていくのが多分やりこみ。
明日はトレモしてみよう。頭痛くなかったら。


筆写ができていない。このあとやる。


新古書店。空飛び猫。ル・グウィン。村上春樹訳。こんな本があったなんて。って今調べたら4巻まであることを知る。こういう出会いがあるから本屋はいい。


朝パングラノーラ。昼鶏の照焼き。夜も鶏の照焼き。


レッグレイズ。並。


愛。愛情。自分の中に愛情がある。
それはどういう種類のものかと言うと、入学式の後のオリエンテーション中に隣りに座った女子生徒に向けるようなタイプの愛情。
全然知らないけどなんかいいな、という感じ。
ちなみに中学の時の隣に座っていた女子は、おとなしそうな雰囲気に見えたが、後にドヤンキーになっていた。そういうこともある。