特に伝えたくないことはこのブログに 2023年12月9日

パワーウォッシュシミュレーターに一日を捧げる。全然終わらない。
だんだん細かい洗浄ポイントを探すゲーム性になってきて、それはそんなに面白くない。
適度に飽きることができたので、ここからはぼちぼち進めていくことにしよう。


スト6。キャミィのトレモ。
発売初期に使ってたときは、持続重ねを全く使ってなかったけど、今調べてみると、このキャラ、もしかすると持続重ねがメインウェポンなのでは、と感じた。
やりたいだけトレモやって、トレモ飽きたらCPU戦やって、CPU戦飽きたらバトルハブ行って、バトルハブ飽きたらランクマ行こう。
別に時間がかかっても誰かに迷惑がかかるわけでもない。


読書。かなり面白い章だった。ベッドで本読んでると付箋が使えない。


本格的にTwitterを使うようになったけど、このブログはどうしよう。
伝えたいことはTwitterに、特に伝えたくないことはこのブログに書くか。


朝パングラノーラ。昼ちらしずし。夜常夜鍋。旨すぎて草。


プッシュアップ。膝立をひたすらゆっくりやる。


なぜ理想を追いかけてしまうのか。ちょうどよい感じの現実で、妥協点を見つけ出すことができないのか。
それができないことが人としての弱さだとしたら、自分は弱い。
むしろ実際は逆で、妥協することの方が弱さ、なのだけれど、自分に必要なのは弱くなって妥協することなんじゃないか。
そんな気がする。