瞑想のように 2023年11月12日

昨日の首倒立で首が痛い。でもストレッチされてて悪い感じではない。ヨガでいう鍬のポーズをストレッチメニューに加えていいかもしれない。


グラブルVSR。トレモだけやる。やはりトレモはいい。心が安らぐ。
しかしこの複雑なゲームに追いつける気がしなくなってきた。まぁ元々追いつけた格ゲーなんてないんだけど。
アプデでいい感じになるまで待ってからやりたいけど、その頃には人がいなくなってるだろうな。


新古書店行く。なんとなく気になってた話題の本をとりあえず買ってみた。積読になりそう。


朝パングラノーラ。昼昨日の炊き込みご飯。夜スープパスタ。
プッシュアップ。レベル1 50 3セット レベル2 30 3セット。効く。やはりレベル1からやり直してよかった。
体を鍛えることよりも、ただ黙ってレップ数を数える行為の方が、健康にプラスなのかもしれない。瞑想のように。


何かたったひとつでもいいから、今日より明日の方が良くなる予感さえあれば、明日も生きていけると思えるを