一度きりの人生だからこそ 2023年12月7日

引き続きパワーウォッシュがおもろすぎる。昨日よりは疲れなかった。よかったよかった。
いや、疲れて頭回ってないよ、フツーに。
明日GOTYか。そろそろ自分も年末ゲーム振り返りをしたい。今年はスト6のこと以外あんま覚えてないけど。


少し読書。一章も進まず。はぁ。


猫の撫でられは日々エスカレーションしている。そろそろ寝込みを襲われるかもしれない。


本屋。異世界系にも多少は興味が出てきた


朝パングラノーラ。昼目玉焼き丼。夜鶏チーズ焼き。


素振り。力まない振り方。無駄のない動きを研究。


スト6トレモだけ。リバサバクステの練習。とにかく基礎からやる基礎ゲーマーを目指せ。


一度きりの人生だからこそ、後悔しないようにやりたいことをやったほうがいい、と考える人もいるだろう。
自分は、一度きりだからこそ、正しいことをしたい、と考えている。もちろん、どちらかといえば、の話だけれど。
それで後悔することもいっぱいあった。
しかも結果的にはいつも正しくないことばかりしてきた気がする。
じゃあ何にもいいことないじゃんか、その生き方。
それでもまだ自分は、正しく生きたいと思ってる、ように思われる。
ほんとにいいの? それで。