時間は足りない 2023年12月20日

この身体がダルい!2023。


本屋。佐々木敦日本の思想増補版をちらり。
自分にとって読むべき本は、もう大体わかるはずで、それを全部読んでいったとしても時間は足りない。
なのになんでゲームをやるのか。
そんなことを思ふ。
来年は読書多めにしようか。


グラブルのメインストーリーを読む。そろそろ終わりそうね。


スト6。少しアキをトレモ。このキャラ使える気がしねえ。
少しグラブルVSRのトレモ。このゲーム、続ける予感がしねえ。


ゲーム振り返り記事に着手。去年は12月半ばには書き終えていたようだ。
今年はPSプラスエクストラに入ったおかげでやったゲームが多かった。来年も、今のプラスが終わったら、3ヶ月くらいエクストラに入ろうか。
でもPS4でやれるゲームももうそんな多くないかもね。


朝パングラノーラ。昼ペペロンチーノリゾットを作ってみる。悪くない。ニンニクは刻んだ方がいい。夜キムチ鍋餃子入り。
今後は豚汁も作ってみたいと、本屋でレシピを見て思う。


レッグレイズ。ダルい。