文章読解力は減らない 2023年12月21日

ぐったりしながら読書。3章読めた。
読書の休憩でネットサーフィンしてしまう。どっちも労力変わらない気がするんだけど、気持ちの問題だろうな。緊張度の違い。


読解力はどうやら増えこそすれ減ることは無いらしい。健康であるかぎり。
昔読めなかった本が読めるようになった。
でも最近冬の不調でぼんやりして日常生活がミスばかりのポンコツ。全然自分を信じられない。


ゲーム振り返り記事。一言コメントはとりあえず書いた。
この熱量の低さで書いて意味あんのか、と思ってしまうがそれは書き終わってから考えよう。


散歩。寒い。明日はもっと寒い。出掛けんとこ。


スト6。モダンキャミィで2戦。マスターですら捨てゲーされるモダンキャミィを使うのは辛い。適性までやるしかないのか。
キャミィ戦はストライクとナックルをケアしながら地上戦しなきゃいけない。モダンキャミィだと飛びも出来ない。そこがクラシックの人にとってはめちゃ辛いんだと思う。本田の比じゃないくらい足切りしてる。
でもそれでやめるのもなんか違う気がする。ちょっとずつランクマしていきたい。


パワーウォッシュの追加ステージちょっとやる。


朝パングラノーラ。昼卵かけご飯。夜カレー。カレーはいつ食べても上手い。


プッシュアップ。ゆっくり時間をかけて。やっぱりこれだな。


なにもかも、急がず焦らずやろう。