ねむねむのわりには 2023年12月19日

スト6。モダンキャミィマスター到達。次はどうするか。マスターレートが定まるまでやりたい気持ちと、グラブルVSやりたい気持ちがある。なぜオレはこんなにストレスを感じながら格ゲーをやってるのか?


服を見に行くがイマイチだった。というかお腹が痛くてじっくり選べなかった。気温が10度を下回ったらタイツを履かないとお腹を壊す。思い出した。


読書。ねむねむのわりにはそこそこ読めた。1週間で読み切れそう。


お風呂用のイヤホンを探したいなぁ。ゲオのイヤホンもちょっとずつ値上げしとる。うーん。


朝パングラノーラ。昼昨日の雑炊と鶏肉。夜鮭とひょうたんかぼちゃと油揚げ。


素振り。ダルい割には頑張った。股関節が疲労してるので四股はちょっと休もう。


早寝しないと。