糖分が辛い 2023年8月25日

午前。睡眠リズムがブチ壊れ。なんとかちょっとだけ本を読んだ以外は寝ながらYoutube見て過ごす。
午後。イヤホンが壊れたのでゲオに買いに行ったら思ってたより物が良くてアゲ。面白いイヤホンを見つけてブログのネタにできたので更にアゲ。日々アゲを積み重ねていこう。
しかしワイヤレスイヤホンを4台運用する生活になってしまった。全部Apple製品で揃えれば2台くらいに抑えられるんだろうな。
夜。パスタ食。脚トレ。一本書く。
今日はよく猫を撫でた。
糖分が辛い。なのになぜ食べるのか。それはなぜか家に糖分があるから。糖分は人間のところに集まってくる性質があるのだ。
変な姿勢で寝たせいか耳鳴りがするので今日はスト6やめておこう。