2022年7月25日

いい配信を見た。特にその話はここではしないけど。

食べすぎてお腹がいっぱい。

なんとなく国語辞典が欲しくなったが高いしデカい。

将棋とぷよぷよを少しずつ練習中。

永遠に文章を書いていられたら幸せなんだろうなと思う。でもそんなにたくさん書くことがない。
創作が出来ればよかったんだろうけど特になにも湧いてこない。
なので苦心しながら書くことを探している。
もし書きたいことがいくらでもあって時間が足りない状態になれたとして、果たしてそれは幸せなのか? 仮に幸せだったとして、害は無いのか?
ともあれ無いものを欲しがっても仕方ないので、このブログにどうでもいいことを書いていこう。

100均で買った紙の使い捨てディスプレイ掃除シートが乾いてきた。成分表を見たら界面活性剤と水だけだったので、水で濡らしたら復活した。
猫がやたらとPCモニターを顔で押す。そのうち壊れそう。
ステンレスタンブラーは金属が表面に出ていないものを選んだほうがいい。サビこそしないものの、汚れがこびりつくせいか、金属味が出てしまうから。
USB Micro-B端子弱すぎ問題。すぐに壊れる。PS4のコントローラーも端子がガバガバになっているし、ワイヤレスイヤホンのケースは端子が中に埋まって充電できなくなった。まぁあと数年で無くなる端子なんだろうけど。
安い完全ワイヤレスイヤホンは大抵片方がすぐ壊れて残念な感じになる。

本当は書くことは無限にあるのかもしれない。