2022年7月26日

ぷよぷよをやるためにPSPを引っ張り出してきた。モンハンで蓄積されたダメージでくたびれきっているがぷよぷよをやる分には問題ない。
旧型のiPod用イヤホンが刺さっていた。もはや骨董品。
目標無くダラダラ長時間ゲームをやるのは自分の中でもう終わりなのかな、という予感がしてきている。しんどくてなにも考えたくないとき以外は。
ぷよぷよはちょっとずつ上達が実感できるのがいい。他には寝入る時などのために全く何も考えずにプレイできるゲームも用意しておきたい。

ちょっと前からnoteで書いている。普通に使いやすい。無料だと予約投稿できないのと、自動でヘッダー画像を作る機能が無いのがネック。

扇風機は掃除するとパワーが倍増する。

常温の水は最強である。

次はシャーロック・ホームズを読みたい。読めるかな。

キャリステニクスを極めてみたいな、と思いつつ日課の自重トレーニングだけで終わる日々。