2023年2月12日 無限のネタ

ストVやってFFシアトリズムやってFF7リメイクやったら流石に目痛が出た。
今週はゲームに終始しすぎたから、今夜は本でも読もうか。優雅やな。そんなんでええんかお前。もっとどしどし生きにゃやってかれへんぞ。という強迫観念。

年をとるとステータスのパラメーターが下がるイメージだったんだけど、実際はどちらかというとスタミナの上限が下がっている感覚。すぐしんどくなって集中力も落ちる。さらにそこに持病とかも加わっていくんだろうな。
ゲームの複雑なシステムを使いこなす快感、みたいなのももうわりとどうでもよくなってきている。あぁ、そういう感じのやつね、っていう。

ゲオのイヤホンをまた買いたい。最初に買ったやつはすぐ壊れたけど、この価格帯で完全ワイヤレスを広く普及させようという心意気を応援したい。やっぱダメだなって思ったら買わなくなる。

オレぐらいのブログ歴になるとニュースサイトを眺めるだけで無限にネタを拾うことができる。ようになれたらいいなぁ。