2021年3月4日

FF7リメイクはよく出来ているんだけど
「なんでデトロイトとかの後にこんな非現実的なゲームをやらなきゃいけないんだ」
「今更だけど剣で銃持った相手と戦うってありえなくね?」
と思ってしまう自分もいる。


なにか同じモチーフの絵を毎日描く
そういうのをやりたいなとふと思った


他人もいない
お金もない
だったら内面を豊かにしていこう


アマゾンプライムミュージックにグラブルVSの曲が入っているのが嬉しい。
それにしても80年代ポップスは良い。
日本にもマドンナやシンディー・ローパーがいれば、女性はわきまえろなんて言説は出てこなかったに違いない。
海外では日本のシティポップが流行っているらしい。


首のこりがあるので運動しよう。そうしよう。