進んでいる感じを得られない日 2023年12月12日

なんとなくしんどい。低気圧か。


万年筆のカートリッジとノートを入手。手書きを楽しむ。


パワーウォッシュ。まだ終わらない。早く終われ。


スト6。やっぱキャミィやるならクラシックだな。今からクラシックやるのダルいな。ダルみ。


iPhoneのバッテリー。自分で交換してもいいんだけど。要らなくなったバッテリーの処分がわからないから無理。引き取ってくれる通販があればいいんだけど。


読書。1章読む。昨日あと2章って書いたけど、実際は今日であと4章。ちゃんと調べてから書け。


朝パングラノーラ。夜昨日のハンバーグをカレーに乗せる。


レッグレイズ。なんとなくしんどい。


進んでいる感じを得られない日。そういう日の心の持ち方はどうすればいいのか。