たのちい 2023年11月23日

昨日のスト6の疲れが効いてるぜ。
でもやっぱ久しぶりにやるスト6はたのちい。
ブランクがあってしんどかったけどようやく自分の動きを取り戻せてきた。それで勝率上がってるかどうかは知らない。
やはり格ゲーは対応が大事。画面見てからボタン押すのが大事。インパクト返し、対空、差し返しが大事。攻めも適切なタイミングを感じる必要がある。
それさえやればいい。がんばらなくていい。がんばるのはプロゲーマーに任せておけばいい。疲れるか。


新古書店。1冊買う。安かったから。それでいいのか? いいんじゃない、一応読みたかったからさ。うーん。
ぼちぼち読んでいこう。


朝パングラノーラ。昼こんにゃく煮たの。夜肉野菜炒め。


健康っていいな。


応援してるチームが負けると精神が落ちるよね。