なにかが休まってる 2024年1月3日

朝。パングラノーラ。
体が軽い。やはり雑煮は毒。人間を動けなくして強制的に寝正月させるためのもの。


書き上げて寝る。頭痛い。


昼。ご飯と生姜炒め。


ドラゴンズドグマ。再起動したら、巻き戻ってたのが無かったことになった。続きからやる。


夜。雑煮。
ドラゴンズドグマがだいぶ面白くなってきた。
なんとも言えないモンハン味。
ストーリーが無い感じが。


晩飯の時間でトレーニングなし。四股と鉄砲とストレッチだけやる。


どう考えても寝正月したほうが体調良くない気がするんだけど。
なにかが休まってるんだろうか。よくわからない。


明日から平常に戻せたらいい。