自分で自分を見張らなきゃ 2024年1月4日

朝。パングラノーラ。軽運動。


読書。頭痛。でも今日は寝ない。


昼。一昨日のご飯と生姜焼き。冬じゃなかったら危ない。


100均一。ヘッドホン買う。ブログに書いた通り。
最近はハリボーのグミも売ってる。でも割高。


図書館。一冊返す。
歩くのダルいねー。年齢。


夜。湯豆腐。


プッシュアップ。正月の鈍りが感ぜられる。


ドラゴンズドグマ。
両手剣使えるという理由だけでウォーリアーにしたけど、今のところめちゃくちゃ弱い。めっちゃんこ弱い。攻撃の出が遅くて範囲もイマイチ。次はアサシン使ってみよう。
メインポーンを遠距離のやつにし、サポートをメイジ(回復)とソーサラー(DPS)にしたらまぁまぁ良い感じになった。


ダンジョン飯、録画してるけどリアルタイムで見たいなぁ。


メインブログのヘッダーをいじる。ドットにする。ちょっと地味だろうか。


明日も本読みつつドラゴンズドグマか。
こないだやらなかった筆写を今日こそこのあとやろう。


人は見張られなきゃ頑張れないのかもしれない。
誰かに見張られるのが嫌なら、自分で自分を見張らなきゃいけないのかもしれない。


この記事でタイトルのAI機能を使ったら「ダラダラした日常」と出てきた。ぶっ飛ばしますわよ。