戦場みたいなもの 2023年12月14日

一日頭がだる重すぎて本の感想が書けない。まぁスト6やったり万年筆習字を始めたりしたからしゃあない。もっと休もう。


スト6。キャミィの強さは立ち中Kと立ち強Kの長さと見つけたり。それを嫌がった相手に頑張って対処する。中足はジェイミーより弱いので軸では無い。崩しみたいなもの。ストライクは触る手段じゃなくて相手の牽制とかを読んで出すもの。


下敷きを探す。ピンと来ない。ぶっちゃけなくてもどうにでもなるので買う気がしない。どこで買っても150円。


朝パングラノーラ。昼昨日の中華丼。夜牛乳鍋。


スクワット。わりといいかんじ。


本当のことを言えなかった。そのことが良くない関係を作ってしまった。
言葉は正しく使わなきゃいけなかった。正しく言葉を使うのはいつも難しい。
一瞬の判断が生死を分けることもある。
戦場みたいなものだ。