眠さに完全敗北 2023年12月3日

冬の眠さに完全敗北。そういう日もあるだろう。


読書。やっと半分。はぁ。


そうだ、Dynalistを使うんだった。
とは言え書くこともあまり思い浮かばないんだけども。
人はだるさには勝てない。


変なインターネットを見て、変な言葉遣いが癖になってしまわないかという不安。
じゃあ、きれいなインターネットを見て、きれいな言葉遣いを心がけるべきなのか。
そんなことはない。ないと思う。
栄養も毒も両方あったほうがいい。
言葉を知ることにムダはない、とも思う。


昨日から積みゲー(PSプラス)のイージスディフェンダーをプレイしている。
結構めんどくさいゲーム。


当然スト6をやる気は起こらない。
でも少しやっとくか。


朝パングラノーラ。昼卵ご飯。夜アジフライとトンカツ。


素振り。寝すぎて腰が痛い。