Dynalistいい 2023年12月2日

久しぶりにDynalistを使ってこの日記を書いている。
前は文章書く時も全部Dynalist使ってたけど。
最近はメモ書き的な、アイデア出し的な書き方するときにしか使わなくなった。
って書いてて思ったけど、それって標準的なアウトライナーの使い方では。
やっぱ日記書く時は使わなくていいか。
うーん。


やはり心が沈滞している。
こういう時はいっぱい歩くのがいいんだけれど。
そうもいかないので、デスストランディングをやる。
うーん、効く。
やっぱりこのゲーム、ある種の精神療法に使えるんじゃないか。
そんな気がする。


そしてスト6をやる。
でも初戦でエラー。例のアプデ後のバグか。
なので今日は対戦無しにする。


なにか書こうとしていたな。
格闘ゲームのトレーニング法だ。


1記事書いた。上の行間のところで下書きをして。やっぱDynalistいい。


アウトライナーの使い方。
思いついたことを全部書く、みたいな使い方がいい。
そういう使い方をもっとしていきたい。


眠気に勝てなさすぎて半日くらい寝る。
読書。寝ながら1章ぐらいがんばって読む。
この本、僕の心に刃を突き立ててきてない?


姿勢の悪さを感じるので気をつける。
調身調息調心。
超神超速長身ではない。


本屋→服屋→服屋。


スクワット。クローズスクワットをいっぱいやる。筋肉に効かせるよりも、いかに負担がかからない姿勢でやるか。