「矢印」たち 2023年11月4日

昨日読んだ本の感想は明日書こうと思ったのだけれど、ちょっと書き始めたらかなりいい感じに書けてしまった。めっちゃ楽しい。でも不安。明日清書しよう。


亀の水槽がクサイ。明日水を替えたい。早く来てくれ、明日。


一日ダラダラした。なにやってたか思い出せない程度に。
動画を見て、スト6のワールドツアーのレベル上げ。Twitterに書いた通りレベル100達成。
刺激的なゲームではないが、ダラダラやると結構楽しい。ワールドツアーはそんな不思議なモードだった。
ワールドツアーを通して、自分はコパンの使い方が甘いな、と感じたので対戦にフィードバックしていきたい。


ある人の評価が場所によって180度違う。ネットではそんなことがよくある。怖いね。


あの頃どんな風に「矢印」たちが向いていたのか。心の弱い自分はそんなこと知りたくもない。
でも女子たちは心が強いのでそんなこともさっさと消費して先に行ってしまったのかもしれない。


朝パングラノーラ。昼いなり寿司。夜いなり寿司と味噌汁。
脚トレ。家出てないからちょっとしんどい。姿勢が歪んでいる日だからこそ、姿勢を正した時の動きやすさに気づけたかもしれない。
スクワットはちゃんとやれば膝に負担無いな。


やっぱり清書したくなってきたからしながら寝るか。