個人的であると同時に普遍的 2023年11月16日

読書。あと半分ちょっと。体調良くなってきたので明日はいっぱい読めるとよいな。


別のとこに書いたものを清書。特に自分の利にはならないところ。


スト6。モダンキャミィをちょっとトレモ。トレモが楽しいゲームはいいゲーム。


面白い配信がいっぱい予定されていて楽しみしかない。


昼カレーとグラノーラ。夜玉子丼と鯵の干物。


ブルータスゲーム特集。ゲームがすっかりメインでクールなカルチャーになっている。当たり前のように海外インディーゲームを紹介している。そのことの特別さにあまり気づかないくらい当たり前になっている。


服屋。特に収穫無し。


スクワット。レベル2と3。カーフレイズ。
普通のスクワットを少なくやるより、手を台に置いてフルスクワットをいっぱいしたほうが効く。


自分で髪を切る。いつものように。


本当に深い部分にタッチできるようなことばを使うためにはどのようにすればいいのか。
おそらく、個人的であると同時に普遍的でなければならない。
そんなんできまっか? さぁ。