書くことで考えが生まれる 2023年11月15日

いっぱい書いた。使えるものはほんのわずかだったけど、それはいい。
考えてから書くんじゃなくて、書くことで考えが生まれる。やっぱり。そのことをいつも忘れる。
まず全部書けばいい。書いてからどうするか考えればいい。
読めば書きたくなる、とは限らないが、そういう時もある。そういう時を見逃さないように。


猫の餌買う。カレンダーもらう。


朝パングラノーラ。昼スープ。夜焼きチーズピラフ。
プッシュアップ。レベル1から3。まるで進歩してる感じがしない。
体をほぐす運動もやったほうがいい。


また良くないネットサーフィンをしてしまう。本読もう。


スト6。特に目的なくA.K.I.でトレモ。


本屋行こう。


強すぎる言葉は出すべきじゃない。


あらゆる言葉がファストになっていった先に次の争いが生じるのか。