趣味とする 2023年11月1日

スト6。ランクリセットされたけど、本田野球(頭突きしてくる本田を昇龍で落とすだけの試合)を2度もやらされて萎える。キャラ作った人が悪いよ。ほんとに。
スト6に飽きているのか。だとしても無理はない。もう4ヶ月もやってるし。マスターレートが落ち着くまでしばらくやる気出ないかも。
でも新しいこと探さないとズルズルスト6やっちゃいそう。


読書。新しい概念がドンドン導入されてきて頭が過積載。なんとなくニュアンスはわかった気がしなくもないレベル。
こういうことを専門的に勉強していた未来もあり得たのか。わからない。
文学研究を趣味とする。それも悪くないのかもしれない。


最近意識が高まりすぎている。よくない。バランスを崩すよ。


朝パングラノーラ。昼スープ。夜シャケ。
脚トレ。最近だるいのは筋トレの仕上げに追い込みタイムを設けたからかもしれない。体調いい時しかできない追い込み。


次にやりたいゲームはグラブルリリンク。バーサスは、そこそこ興味あるけど結局やらなさそう。
二月発売。それまでなにをやるか。
LOL格ゲーが流行ったらパソコン買い替えも視野。
なんでもいいからやったほうがいい。それを忘れずに。