次の目標 2023年10月15日

昨日本読みすぎてだいぶ頭痛かった。
感想書いた。
図書館行ったけど借りる本間違えた。
借りたいと思った本は大体借りられてるなと最近思う。


朝パン。昼カップそば。夜肉野菜炒めと赤飯。特にめでたいというわけではない。


スト6がひと段落した感じがして、次の目標を考えないと。
その前にジェイミーの記事書くかな。うーん。


ゲームやってその記事書くってのもだいぶ飽きてきてて。
ストは格ゲーだからぎりぎり自分の優位出るけど。
グラブルリリンクがめっちゃおもろくて流行ればいいな。


世界の終わりを再読して街とそのに行くルート。無くはないか。それでいってみるか。