人間じゃなくなる 2023年10月20日

寝不足なので早めに寝よう。


筒井康隆入門読了。パラフィクション。あなたは今、このブログを読んでいる。ってブログでやってもダメなんだな。元々双方向だから。でも僕がいなくなってこのブログだけが残ったら(いつかはサービス終了して消えるだろうけど)、パラフィクションになるのかもしれない。
どうやら俺は佐々木敦を読んでいくことになるらしい。もしかしたら筒井康隆も。


眠いけどスト6ちょっとやる。立ち回りの選択肢を適当に散らすようにしたら勝ちが安定してきた。そりゃそうだ。大事なことなのにすぐ忘れる。この感じでどこまで勝てるだろう。
マスターランク低位でも、モダンは一戦抜けされる。やれやれだ。


ワークマン見に行く。スニーカーは良さげ。欲しかったジャケットがMしかない。眠いのでまた別のところを探しつつ考えたい。


朝パングラノーラ。昼中華スープ。夜ナポリタン。安定。
体幹トレ。体にいい運動を探し続けろ。


読んで書くことをやめたら人間じゃなくなる。そういう感覚が自分の中にある。もちろんみんながそうだってわけじゃない。あくまで自分の場合。
友達がいることよりも、お金があることよりも、自分にはそれが大事なんだろう。少なくとも今のところは。
それは幸せなのか。誰にもわからない。