なんでも習慣化 2023年12月1日

骨伝導イヤホン初号機が壊れた。流石にバッテリー積んでるものをはんだ付けで直すのはやめておこう。予備もあるし。
飼っていた金魚が死んだくらいのショックがある。金魚飼ってたこと無いけど。
その他のささいなことも積み重なり、なんだか自分が嫌になる。しばらく心を虚ろにしてやり過ごそう。はぁ。


スト6。トレモいっぱいして1日4試合くらいに抑えることで順調にMRが伸びている。1500くらいまではいけるだろうか。
新しいことを練習することにより、仮に実戦でそれを出す機会がなかったとしても、単純に操作精度が上がっている感じがする。
プロだって毎日反復練習してるんだし、自分も反復練習を楽しみたい。


しずかなインターネットを始める。とりあえず非公開で日記用。
と、思ったけど昔simple noteというクラウド同期テキストエディタを使っていたことを思い出し、別にこっち使えばいいんじゃね、と思い始める。
まぁなるようになるだろう。


ブラックフライデーはなにも買う予定はなかったが、ちょうどアイパッドケースが壊れたので買うことに。1,000円弱。
イヤホンも買うか迷ったけど必要ではないので買わない。節約。ただでさえ今月は出費している。


読書。眠すぎて捗らず。


歩く。引き続きなんだか嫌な気分。


朝パングラノーラ。昼納豆キムチご飯。夜ニラ玉。


プッシュアップ。配信が気になってあまり集中できず。
筋トレを習慣に出来てるんだからマインドフルネスも習慣にできるはず。


まずここの日記を書いたあと、クローズドの日記を書くことを習慣化しようか。なんでも習慣化。なんだかロボットみたい。